ゆるりらんJ

わけみたまおろして どうぞどうぞごゆるりと。 あうんの郷にかゑりませう。 ここは、ゐのり ゐやす ゐおり です。

ソーマで酔ったろか

f:id:yururilan:20121101000833j:plain

神酒を飲むと笑顔がこぼれるよ
神酒は、カミサマから注がれるお酒
当然、ノンアルコールだけど

アルコールは欲しいものを遠ざけるエネルギーがある
引き離すチカラ、遠ざけるチカラ・・・
だから、忘れたいことや嫌なことあったらついグビッと

お酒には遠心力を動かす宇宙の法則があったんだ
だから願かけたりするとき酒断ちするんだね

何かを引き寄せたい、手に入れたいときは
ゼッタイにお酒飲んじゃだめなの
ぜん~ぶ、遠のけちゃうから

さてそこで、氣付けに一杯やりたいのなら
神酒をいただくことにします

神酒のことを「ソーマ」っていう
カミサマに「ゐのる」とソーマが注がれる
それいただくとなんか酔っ払っちんだよぉ~ ウイッ~
不思議な酔っ払いなんだよぉ~

脳内物質 βエンドルフィンが出るので笑いたくなるん
ん? βエンドルフィン? ドルフィン?・・・・イルカ?

ソーマはイルカ?

これもコトのハ オトタマ 

いるかいらぬかイル、イル、ちょうだい
ハッピーになれるイルカちょうだい

カミサマはなぜソーマで人を酔わせる?
それは笑顔にさせたいからなんだって

笑うと人の中に隠されて押しつぶされている
ほんとうのヨロコビが引っ張りだせるらしい

みんな忘れちゃってる 日々の雑踏で
みんな思い出せない なぜ生まれてきたか

ほんとはヨロコビとは
そういうの思い出すことなんだって

ソーマの酔いは聖なる酔いだって

聖なる酔っ払いとは、アタイのこったぁ~ほっといてくれ

禁酒→ゐのる→ソーマ→イルカ→笑顔→しあわせ
と、まぁこれだけ覚えておけばいいのです

ちなみに満月からもソーマが降りてくるよ
浄化のチカラもあるみたい
アルコールも消毒作用があるからね

エゴでよごれちまったアタイのこころキレイにしてね
満月浴はたっぷりしようね
ウイ~ッ、酔っちまっただ