ゆるりらんJ

わけみたまおろして どうぞどうぞごゆるりと。 あうんの郷にかゑりませう。 ここは、ゐのり ゐやす ゐおり です。

憑依とは遠隔操作

f:id:yururilan:20121031170801j:plain

なにかに憑かれたなんていう話よく聞く
で、一体なにに憑かれたの?

本人はいたって真面目、大問題
だけど憑かれた人が熱心に話すのが
うれしそうに見えるときがある

その憑依したものが語らせてるのかな

憑かれやすい人とは識閾が薄い人のこと
他の人との境界線のようなもの

他と自分を区別する壁が薄いので
他の人の考えが自分の中に入ってきちゃう

チャネリングできる人も識閾が薄い人

ああ、なんか憑かれちゃったみたいだわって
聞いてるこちらが疲れちゃう


憑かれる→疲れる→津枯れる、これはコトのハ、オトタマ

津とは水、潤いや流れがなくなって枯れた状態のこと

 

憑かれると、流れが滞り、固まっていく
固まれば波動は低くなり、どんどん物質化

だから浄霊というのは洗い清めているのかな

人の本質は霊なので
霊の満ちた広い宇宙に生きてるわけだから
霊的な影響はだれもが受けてるはず

でも霊が肉体の中に入るのは、お一人様限定
そうカミサマがお決めになっている

だから、私という肉体に、他の霊的存在は入れない
満員御礼いっぱいだから

じゃあ、なぜ憑いちゃったのよね~なんてことあるわけ?

それは遠隔操作というテクニックみたいなもの?
ラジコンの飛行機みたいに遠くで操るの
強い波動が弱い波動を制するという摂理
高い低いじゃないからね
強い弱いだけなので要注意
波動は高いほど霊的にカミサマに近い
だからこんないたずらしないもん

強い電波や誘惑いっぱいの電波に誘われて
コントロールされてる操り人形

よくいう動物霊だったり地縛霊だったり
強い波動の影響力をもっている

幽霊は幽閉された霊だから
閉じ込められた悲しい存在
そんなチカラはあまりない

憑かれて疲れたら、
津枯れないようにシャワーで浄化
知ってる人はヴェーダのマントラ♪

バスタブ浸かって潤うのもいい
このときはマントラ唱えちゃダメだから

マントラはシャワーの時に

お湯に浸かって氣持ちよく
お氣に入りの歌でも口ずさめばシアワセ


首の後ろの頚椎に
霊的コントロールのアンテナがある
遠隔操作はここから指令が来るよ

頚椎浄化を丹念に

ブルー系のクリスタルは浄化のチカラがハンパない
アクアマリンは水の透明力でダントツかもね
カヴァンサイトも超強力

ブルーは喉にあるヴィシュッデ・チャクラに影響する
人体で言えば甲状腺の場所ね

セレスタイト、ブルートパーズなど透明系の青い石
ペンダントにしたり、寝るとき枕に忍ばせたり
青い石には精霊が宿るから

疲れたなぁって感じたら
ひょっとして憑かれてる?
冗談冗談、疲れてるだけ

そういうときも青い精霊、持ち歩くといいよ