ゆるりらんJ

わけみたまおろして どうぞどうぞごゆるりと。 あうんの郷にかゑりませう。 ここは、ゐのり ゐやす ゐおり です。

恋愛すると開く2つの門

f:id:yururilan:20121103124245j:plain

男性をすきになる
女性をすきになる
同姓をすきになる?

恋愛いろいろあるけれど
必ず開く2つの門があるんだよ

恋したり愛したり、好きになると
通らなければならない登竜門

ひとつは「天国の門
シアワセ氣分いっぱいだぁ~のパラダイスだね♪ 
その人のそばにいるだけで、うれしい、たのしい、
ドキドキ、ワクワク、逢えるだけでウキウキ

ここは波動がやたら軽やかなラブラブワールド

もうひとつは「地獄の門」
え?ジゴク、ですか。
ラブとジゴクがいっしょくた

ねぇ、その人と逢えないってどんな氣分?
その人に無視されちゃったらどんな感じ?
ましてや嫌われでもした日にぁあああ・・・
ああ、おそろしや
こっちは波動がメッチャ重くて死んでるみたい

これこそ生き地獄っていうんじゃないですか
恋してるからこそ嫉妬があり
好きだからこそ嫌われたくない
いつもよく見せたいから氣をつかう


そうなのら

人をすきになるってことは
この2つ門を同時にくぐっているってことなのさ

どっちかだけとか選べない 残念
天国地獄の合わせ踏み

恋愛するってことはこれを覚悟しなくちゃね

とっても好きだけど、自分の淋しさ満たすんじゃなく
とっても好きだから、その人の幸せをいちばんに想う
自己中に盲目の愛にならず、相手をみる愛に

恋愛というお熱は3年ほどで覚めるのよ
必ず覚めるのウチューの摂理
三年目の浮気~これもコトのハ、オトタマ

ほんとなのよ 仏陀のいう諸行無常ってこれのこと
すべてカタチあるものはやがて壊れゆき
来たものは去りまた新たなものが来る
行っては来ることをショギョームジョーっていうだよ
恋愛というのもエネルギーが凝固したカタチだから

ってことは逆に、その覚悟ができた人は
恋愛の準備ができた人
恋愛が向こうからやってくるんです

このウチューの摂理もすごいっちゃぁすごい

覚えてて
天国地獄、両方こいやぁ~で
いいよおいでと言えるあなたには
いつでもキューピットが微笑んでるのよ

実は、結婚もおんなじ摂理が働いてるんだけどね
覚悟した人だけにチャンスがくるよ

これヴェーダの秘中の奥義よ