ゆるりらんJ

わけみたまおろして どうぞどうぞごゆるりと。 あうんの郷にかゑりませう。 ここは、ゐのり ゐやす ゐおり です。

トントン秒死

f:id:yururilan:20121031165812j:plain

あなたの中にあるかな真珠
チリつもで埋もれてないでしょか

はやりのダンシャリしてみます?

いらないものをドンドン捨てて
きれいにスッキリさせるといいね

トントン拍子でかたずけてスペースできれば
新しい幸せ舞い込むかしら?

それをカミサマの恩恵というのかな

美と富の女神、ラクシュミは奇麗好き
だからかな、お掃除好きはいい兆候

 

でも、ちょっと捨てる前にもう一度
あなたの中に真珠はあるかしら?

捨てるのはチリやほこりでいいんだよ
トントン秒死で大事なものまで殺さないでね

あなたの真珠まで捨てないで

それは大事なあなたの結晶
がんばってきたごほうびを
紙くずみたいに捨てちゃだめ


平氣で捨てちゃう人は自分が嫌いな人
もっとあなたの素敵さ氣がつけよ

それができないことが「ぶたに真珠」のコトのハ、オトタマ

いま捨て去ろうとしてるそれ、
よごれて汚いクズのよう

でもゴシゴシ洗って磨いてみたら、
ピカピカダイヤの原石だった

そういうことがよくあるからね

もっと自分の光るところを探してね
外ばっかりキョロキョロ探してると
比較する生き方選んじゃう

自分の中で宝探し探検隊
面白いよこれけっこう

だっていっぱい宝があるからさ
ザックザックと金銀真珠にダイヤにサファイヤ、エメラルド
こんなに私の中にあったのかって灯台下暗し
きっとみんなビックリ、ブヒブヒ

これがほんとの「トントン拍子」っていうんだね

こっちのコトのハ、オトタマ採用!

あなたの中にはすでにいっぱいあるからさ
カミサマは伊達にあなたを産んじゃいない
神頼してみる?