ゆるりらんJ

わけみたまおろして どうぞどうぞごゆるりと。 あうんの郷にかゑりませう。 ここは、ゐのり ゐやす ゐおり です。

ニワトリは、二本足なのだ

f:id:yururilan:20121031170332j:plain

どっかのファーストフードが
いっぱいモモが欲しい~って
遺伝子組み換え4本足の鶏つくったと?

人用の抗生物質、人よりがぶ飲みさせちゃって
健康な牛です豚です鶏です大丈夫って?

おいしいフォアグラ最高よって
いやがる小鳥に無理くり餌をつっこんで
肝だけぶくぶく太らせちゃった? キモ~イ

いつまでいのちを食べるのよ、あんたら
どこまで旨けりゃいいんだよん、おまいら

人間は生きるために食べるべきであって
味覚を楽しむために食べてはならない
これはマハトマ・ガンディーのコトのハ、オトタマ


みんなみんな氣づいてよお~って
魂の叫びが大空覆う、大地に響く

危ないよこのままじゃ
摂理をもいちど、見直そう

か~ごめ、かごめ、か~ごのな~かのと~りは
いついつでや~る、よあけのばんに
つ~るとか~めが、す~べ~た
うしろのしょうめん
 

だれじゃい!

きっとくるきっとくるきっとくる