ゆるりらんJ

わけみたまおろして どうぞどうぞごゆるりと。 あうんの郷にかゑりませう。 ここは、ゐのり ゐやす ゐおり です。

いきてるいのちはだれのもの

f:id:yururilan:20121029000801j:plain

ひとには知性がある
ひとにはこころがある
ひとにはやさしさがある
ひとには思いやりがある


だから生きていける
ひととひとがつながって生きていける


そうして愛情が生まれ新たな生命が生まれる

子猫も子犬 もめちゃかわいい
ひとの暮らしにつながるペットは
だんだん飼い主に似てくるし
こころが通じてくるみたい

みんなそれ知ってるよね
でも牛さん食べものだと思ってるのね
ぶたくん食べて元氣になろうなんてね
スパイスきいておいしいニワトリさんね

なんなのこれこれ ちょっと変

カミサマはひとになんで知性やこころをくれたんだろう


なんで霊長類っていうんだろう
霊の長っていうことはリーダーだよね
霊性がいちばん高い生き物ってこと

これもコトのハ オトタマ

霊性が高いってカミサマに近い存在
だからこの地球で生きとし生けるものを
慈しみもって見守れる唯一の生物だよね

どうすんの
いつまでこうするの
ハートで、食べること見つめ直してみなきゃ

いつかカミサマ、ひとはお役m(_ _)mだって
牛と人の知性を入れ替えちゃうかも

ポールシフト?
アセンション
パラレルワールド?

その前になんとかしようよ霊長類
この星の生きとし生けるいのち輝くように

愛とかいってる人がいたら
牛さん食べてるかきいてみて

大事なことは遠くじゃなくごく身近にある
みんなの目の下、鼻の下
お口が何を食べ何を言いたがってるか